現在の休診に関するご報告

現在の休診に関するご報告
2021/08/28

こんにちは。 くすだ歯科医院の楠田です。
8/23午後より臨時休診とさせていただいておりますが、
詳細が不明であったため、記載が本日になり申し訳ございません。

この度当院のスタッフにおいて、新型コロナウイルスのPCR検査で1名陽性反応が出ております。 ご来院頂いている患者様をはじめ、地域の皆さまにおかれましてはご迷惑やご不安をおかけし、誠に申し訳ございません。

保健所の調査により濃厚接触者は確認されず、当院を受診された患者様への感染の恐れはございませんのでご安心ください。
また、院内の感染対策の状況から、すぐに診療を再開しても構わない旨のご回答を頂きました。

しかしながら昨今の感染拡大状況を踏まえ、全スタッフPCR検査を行い、その結果をもとに再開時期を決めることに致しました。
そして、8/27(木)に他スタッフ全員のPCR検査陰性を確認することが出来ましたので、ここにご報告申し上げます。

今後につきましては、 8月中は診療を自粛させて頂き、 専門業者による消毒を行い万全の体勢を整えて 9/1(水)より診療を再開することに致しました。

通院中の患者様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
こちらからの連絡の際、多くの方々から励ましのお言葉を頂き、私自身何度も胸が熱くなり、感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも安心安全を最優先により一層の感染対策を行い業務に当たりますので、今後ともくすだ歯科医院を宜しくお願い致します。

くすだ歯科医院 楠田崇

to top

TOPにもどる